自信はズバリ“コスト”面!
立体駐車場の設計・施工

投稿日:2023年8月21日 更新日:

立体駐車場を手掛けて30年、確かな設計、施工を約束

立体駐車場を30年間に渡り手掛けてきた㈱日本テクノ興機。積み重ねた実績やノウハウが、確かな設計、施工を約束する。そして、ホール側の要望が最も強いコスト面も、同社は自信をもって対応するという。

業界を取り巻く景況も、ようやく底を打ち、集客力の向上を狙うには今が絶好のタイミングである。自店は集客ポテンシャルに合った駐車スペースを確保できているだろうか。

立地によっても異なるが、駐車場の収容可能台数は、遊技機の設置台数比で0・8~1程度は欲しいところ。これが平面駐車場のみで対応できていれば問題ないが、難しい場合、立体駐車場の設置が選択肢の1つとなる。

㈱日本テクノ興機は、平成5年の創業以来、一環して立体駐車場等の設計・施工を行ってきた。パチンコ店を中心に数多くの立体駐車場を手掛け、そのノウハウの蓄積は既に30年を超える。

㈱日本テクノ興機 工事部
日向野祐一氏

トータル設計で安価に対応!

同社の強みは、低コストでの設計、施工を実現した点だ。長年、培った加工会社や組立会社とのパイプにより、柔軟な価格対応を実現している。

同社工事部の日向野祐一氏は「台数を増やして集客をアップしたい、老朽化に伴い駐車場を見直したいなど、ホール様の要望に寄り沿って対応させて頂きます」と話す。

昨今の業界では、店舗の立体駐車場を災害時等に開放する事も珍しくない。集客力の向上に加え、地域に愛される施設として立体駐車場の設置を検討してはどうだろうか。

株式会社日本テクノ興機
03-5740-5780
https://techno-jh.com

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5