回胴遊商の中部・北陸支部と中部遊商が、海岸で清掃活動

投稿日:

回胴遊商中部・北陸支部(坂井洋一支部長)および中部遊商(山名泰理事長)は7月12日、愛知・内海海岸において、社会貢献活動の一環として両組合による合同海岸清掃活動を実施し、両組合員56人が参加した。
 
清掃活動に参加した中部遊商の山名理事長は、「生憎の雨模様となってしまいましたが、中部遊商と回胴遊商が毎年合同して実施している社会貢献活動ですので、今年も何とか実施できて良かった」と話した。一方、回胴遊商中部・北陸支部の坂井支部長は、「何とか海岸清掃が実施できて良かった。回胴遊商と中部遊商が合同して実施しているこの活動は、先日の研修会においても行政の担当官からも海岸清掃について、感謝の言葉もいただいており、これからも継続してやっていきたい」と語るなどした。
 
また、参加していた組合員は、「思ったよりゴミはなかった。海水浴場の環境も変化しており、この状態が維持できれば」とし、中部遊商の山本社会貢献委員長も、「生憎の天候となりましたが、無事に活動ができて良かった。逆に熱中症の心配なく清掃活動ができたので良かったと思います。この活動は継続していかないとならないことですので、来年も続けていきたい」と話している。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5