三恵観光の《ダラムS-1》がオープン7周年で周年祭を実施

投稿日:

周年当日の店内

三恵観光が滋賀県大津市で経営するパチスロ専門店《ダラムS-1》は7月1日、オープン7周年を記念した周年祭を開催し、開店前には1,200人以上のファンが行列を作った。

同店は2016年7月にオープンしたパチスロ403台を有する専門店。当日は、朝早くから約1,240人が並ぶなか、京都・滋賀在住のファンに限定して入場抽選を実施。また、訪れたファンには、7周年の「7」にちなんで、オリジナルパッケージの「東京ばな奈」を総付景品として配布した。

同店の宮山店長は、「素直にうれしいと思う一方、反響の大きさに驚いております。今回は、SNSを通じたお客様へのコミュニケーションの成果もあると思いますが、普段より当店をご利用くださっているお客様や、昨年の周年祭にご来店くださった皆様のご評判のおかげです。今後も、普段からご利用いただいているお客様への感謝を形にできるよう、万全の準備を整え皆様をお出迎えするとともに、エリアの活性化に寄与できる店舗を目指します」と抱負を語っている。

配布された総付景品

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5