スマパチ『牙狼』、愛知県のパチンコホールに48台テスト導入

投稿日:

サンセイアールアンドディは5月18日、自社ホームページ上でスマパチ『e牙狼GOLD IMPACT 348ver.』を、愛知県内のパチンコホールにテスト導入することを明らかにした。

テスト導入されるホールは、名古屋市近郊のあま市に位置する《ラッキープラザ名古屋西インター七宝店》。遊技機の設置台数が1,388台の大型店だ。

同店のホームぺージによると、スマパチ牙狼の導入日は5月22日(16時~)で、導入台数は48台を予定。また同ホームぺージでは今回のテスト導入について、以下の通り、詳細について記載している。

Qなんでラキプラ七宝店に日本唯一の導入なの?
A 多くのお客様にご愛顧頂き、当店の歴代牙狼シリーズは全国の屈指の高稼働を誇っています!!そんな当店にサンセイさんからお声をかけて頂きました!光栄です!

Q どんなスペックなの?
A やっぱり一番気になるのはスペックだと思います…が、当日のお楽しみに!スマパチならではの新機能や演出面も追加されています!ぜひ日本唯一を体感してください。

Q 当日、スマパチ牙狼は何時から遊技できるの?
A よく新台開放は夕方からなどありますが、当日は開店を夕方にしちゃいます!なので開店と同時にそのまま遊技頂けます!当日の抽選に関しては別途ご確認ください。

(以下略)

-新台, 業界ニュース
-, ,

© 2025 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5