10代目ミスマリンちゃんお披露目!「ニコニコ超会議2023」に三洋販売が5年振りに出展、様々なイベント催す

投稿日:

10代目ミスマリンちゃんの3名。左からあのんさん、小日向ゆかさん、賀村恵都さん。

三洋販売は4月29日と30日、幕張市で開催された「ニコニコ超会議2023」に「SANYOブース」を出展。初日の29日には、10代目となるSANYOイメージガール「ミスマリンちゃん」を発表した。

ミスマリンちゃんのお披露目イベントでは、あのんさん、小日向ゆかさん、賀村恵都さんの3名のミスマリンちゃんが登場。お笑い芸人の岡野陽一さん司会のもと、ミスマリンちゃんの3名が自己紹介とともに、今後の意気込みなどを語った。

小日向ゆかさんは「皆さんに愛されるミスマリンちゃんになれるよう頑張るので、応援よろしくお願いします」と話した。

イベントでは合わせて、9代目ミスマリンちゃんの卒業式も行われた。卒業式では10代目のミスマリンちゃんから花束が贈呈され、9代目の3名がそれぞれ思い出を語るなど挨拶した。

御子柴かなさん(9代目ミスマリンちゃん)は「長いようであっという間だった。オーディションに合格した時は嬉しかったし、パチンコホールで自分の台を打ったときは感動もした。ありがとうございます」と述べた。

このほか両日にわたり、「SANYOブース」では「新章アイマリンプロジェクト」最新MVのお披露目や、SANYO楽曲の踊ってみたステージなど、同社として5年ぶりの出展とあって様々なイベントが開催された。

多くのファンで盛り上がる「アイマリン&ナギナミSPECIAL LIVE」。ステージ上では両日に渡り、多彩なイベントが行われた。

 

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5