新ルールで効果を最大発揮する定番&最新ツールを公開
このほど、業界の「広告宣伝」に関するルールが10年振りに改定された。
①地域差をできる限り解消すること、②他業種で行われている一般的な広告宣伝をできるようにすること──を主眼とし、ホールが「できること」「できないこと」が明確化。遊技結果(出玉情報)、遊技機性能、駐車場での行事、創業記念──等に関して広告宣伝の幅を広げられることになった。
今年は社会全体での脱コロナの流れに加え、スマート遊技機の本格的な導入が始まる時期でもあり、今回の「新ルール」を活かしてファン人口回復に道筋を拓きたいところだ。
そこで本特集では店舗内外における各種販促ツールやサービス、装飾、演出機器等において、新ルールで大きな効果を発揮できるツールを一挙紹介したい。
【掲載企業一覧】
※画像をクリック・タップで拡大閲覧できます
シー・エフ・ワイ
営業支援ツール
[ぱちLINE/ぱちランペ/フダポス]
ピットアース
会員向けポイントサービス
[カナエ~ポイトレウォーク~]
CCG ENTERTAINMENT
Web広告最適化ツール
[P.click]
プロテラス
[大当りランキングサイネージ]
インターコスモス
レインボービジョン
[LEDマットビジョン]