パチンコ・パチスロ開発秘話も!? 三洋販売、YouTube新企画「いちにの さんよん!」スタート

投稿日:

三洋販売は4月6日、公式YouTubeチャンネルで新企画「いちにのさんよん!~開発3課第4準備室地下分室~」の配信を始めた。同企画ではオリジナルキャラクターを使い、視聴者に楽しいコンテンツを提供することを目指している。

企画の内容は、謎の地下開発室「開発3課第4準備室地下分室」(略称:さんよん!)を舞台に、海物語が大好きでマイペースな先輩社員の「船月みなと」と、遊技機オタクの新入社員「帆高わたる」が機種にまつわる新情報やマル秘情報を楽しく届けるというもの。新エピソードは毎週木曜日に公開される予定だ。

この企画では、パチンコ・パチスロがもっと楽しくなるように、公式チャンネルだけが提供できる最新情報や開発秘話などを発信していく。初回配信は2023年4月6日(木)20:00に行われ、毎週木曜日に新エピソードが公開される。

番組の主役キャラクターとして登場する「船月みなと」はマイペースな先輩社員で、海物語が大好き。さんよんに所属している期間は誰も知らない。大好きなパチンコに関わる仕事ができて、毎日幸せで元気いっぱい。一方、「帆高わたる」は遊技機オタクな後輩社員で、最新の遊技機情報を常にチェックしている。さんよんに配属されたことを最初は不満に思っていたが、だんだん馴染んできて戸惑いながらも受け入れ始めている。このほか、個性的なキャラクターが登場する。

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5