『スマスロ北斗の拳』のCM発表会で、お笑い芸人かまいたちが新台をPR

投稿日:2023年3月30日 更新日:

サミーは3月30日、都内品川区のセガサミーグループ大崎本社の「TUNNEL TOKYO」で、まもなく新台として市場導入されるパチスロ大ヒットシリーズ最新作『スマスロ北斗の拳』のCM発表会を開催した。

当日はCMにも出演しているお笑い芸人かまいたちの山内健司さん、濱家隆一さんがゲストとして登場し、かなり打ち込んだという初代パチスロ北斗の拳にまつわるエピソードを披露。さらには、CM起用最終決定に至るまでのプロセスをパチスロ北斗の拳の演出で例えて会場を盛り上げた。

濱家さんは、「パチスロ北斗の拳に夢中だった人はもちろん、初代を知らない人でも楽しめる。ぜひホールで遊んでみて」とアピール。一方の山内さんは、「(試打機)で遊んでいたら、夢中になりすぎてCM撮影が押したほど。久々に朝一でホールに行って堪能したいと思う」とピーアールした。

『スマスロ北斗の拳』のホール導入は4月3日からで、テレビCMは3月31日から放映開始。また新宿駅前の「クロス新宿ビジョン」で3月31日から3D広告が放映される。

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5