ピーワールド、スマパチ導入を予告するポスター素材を提供

投稿日:

ピーワールドはこのほど、スマートパチンコ(スマパチ)導入予告のためのポスター素材をリリースした。

ポスター素材は、スマパチ導入前に専用ユニットを設置する場合を想定して作成した。その場合、既存のパチンコ機では遊技できないため、そのことを知らせる必要がある。ポスター素材には「スマパチまもなく導入予定」「スマパチ設置予定台」といった文言が書かれており、当該の非稼働席に貼付することで、来店客の期待感を刺激し、自店のアピール場所にすることが可能だ。素材データは、P-WORLDメンテナンスページ内のホール向け画像素材集(印刷用素材集)からダウンロードできる。

さらに同社は3月20日、スマパチに関する説明ページを公開した。このページでは、スマパチの遊び方や各機種の導入日、従来機との違いを明示している。例えば、上皿や下皿がなくなることや、大当たり確率の下限値が1/350となる点などが分かりやすく説明されている。説明ページのURLはhttps://www.p-world.co.jp/smart_pachinko/。これらの取組みにより、スマパチの普及促進に寄与することが期待される。

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5