セントラルグループ、小学生向けサッカー振興企画に全面協賛

投稿日:

高知県の小学生が全 JFL ホームゲームを無料観戦できる「ドリームパスポート」という企画が、ホール企業・セントラルグループ全面協賛のもと、3 月 19 日のホーム戦からスタートする。

この企画は、高知ユナイテッド SC が取り組む「高知県の小学生向けスポーツ・サッカー振興企画」として、地元高知県のスポーツ振興、サッカー振興、育成に寄与したいという趣旨で生まれたものだ。

セントラルグループは、高知県のスポーツ振興ならびに高知ユナイテッド SC のスポンサー活動を行っており、この企画に賛同し、2020 年より全面協賛している。今年のホーム戦は全 14 試合で、小学生がプロサッカーを生で見てもらう機会を積極的に増やすことで、数少ない「J リーグの無い都道府県」の一つである高知県において、子ども達の抱く将来の夢や希望の可能性を広げることを目指している。

「ドリームパスポート」は、高知 県内開催 JFL ホームゲームにて 配布される。特典は無料観戦だけでなく、一定の試合数を観戦すると景品が貰える「スタンプラリー付き」となっており、子ども達に更に楽しんでもらうための工夫がされている。

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5