木村義雄氏「113,913人の方々にご支援頂いた事、感謝の気持ちでいっぱい」

投稿日:

木村義雄氏。

第26回参議院選挙に出馬し、パチンコ業界が支援した木村義雄氏は7月12日、公式Twitterアカウントで、支援者に対し感謝のコメントを投稿した。

内容は以下の通り。

この度の選挙では皆様の多大なる応援を頂戴し誠にありがとうございました。

選挙戦を通して113,913人の方々にご支援頂いた事、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様から頂いた応援を糧にお役に立てるように精進して参ります。

木村義雄

パチンコ業界あげての支援もあり、同氏は比例区で11万3,913票を獲得。ただし、自民比例区の18議席を争ったなか、5,000票弱の差で惜しくも当選ラインに届かなかった。

また全日本遊技産業政治連盟の阿部恭久会長も7月11日、同連盟の公式Twitterアカウントを通じ「業界関係者の皆様、そのご家族やご友人の皆様、またファンの皆様に沢山のご支援賜りましたこと、全日本遊技産業政治連盟を代表して哀心より拝謝申し上げます。残念ながら木村義雄先生の当選は叶いませんでしたが、皆様から頂いたご支援のお言葉や叱咤激励を今後の糧とし、業界の発展のため粉骨砕身努めて参りたい」と謝意を述べた。

-業界ニュース
-,

© 2023 グリーンべると Powered by AFFINGER5