「海物語」×ポーカーアプリ「m HOLD’EM」コラボイベント開催

投稿日:

三洋物産と三洋販売は7月11日、サミーが運営するスマホ向けテキサスホールデムポーカーアプリ「m HOLD’EM(エムホールデム)」とコラボレーションし、7月14日~8月7日までゲーム内でコラボイベントを開催すると発表した。

イベントではマリン、ワリン、ウリンがゲーム内ガチャに登場し、プレイ中に使用できるアバターや描き下ろしのフルボイススタンプを獲得できるほか、キャラクターを引き当てれば、プレイヤーとして選択が可能となる。また、初めて「レッスンモード」の12章をクリア、またはゲーム内ミッションをクリアしたプレイヤーは「サム」のアバターを獲得できる。

「m HOLD’EM」は、世界で1億人以上の競技人口を持ち、海外では多額の賞金を獲得するプレイヤーもいるマインドスポーツ(思考能力を用いて競うゲーム)「テキサスホールデム」を遊ぶことができるアプリ。既存のテキサスホールデムのアプリのようなカジノの雰囲気を重視した見た目を一新し、初めてプレイする人でも個性豊かなキャラとともにゲーム感覚でルールを覚えながら遊べる。またルールを知っている人は、景品付きの大会やランクマッチで実力を磨くことも可能だ。

-業界ニュース
-, , ,

© 2023 グリーンべると Powered by AFFINGER5