東日本カンパニーのグランプリは甲府店の金森恵美さん/マルハンサービスグランプリ

投稿日:

マルハンの東日本カンパニーは6月17日、神奈川県小田原市の《マルハン小田原店》で「マルハンサービスグランプリ2022東日本カンパニー大会」を開催した。

大会には、東日本カンパニーが管轄する10都県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県、静岡県、長野県、山梨県)の全101店舗に所属する3,548名のうち、店舗大会、エリア大会、営業部大会を経て選出された21名のファイナリストが出場。グランプリは甲府店の金森恵美さんに決定し、第2位は日野店の小見まゆみさん、第3位は草薙アピア店の望月亜紀さんとなった。

グランプリに選ばれた甲府店の金森恵美さんは「なにごともAI化が進む昨今だが、人にしかない『温かさ』は接客でしか提供できないもので、やはり接客はなくてはならないものだと実感することができた」とコメント。

また東日本カンパニーの韓裕社長は「変化が大きい世の中だが、私たちはこれまでも、これからも常にマルハンイムズを軸にお客様に向き合い『業界を変える』『パチンコはサービス業である』を体現していきたい。懸命にその価値を伝えてくれる東日本カンパニー全従業員の皆さんはマルハンの誇り」と語った。

グランプリに選ばれた甲府店の金森恵美。

 

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5