創立40周年のミナミ・エンタープライズ、50周年に向けた事業成長を誓う

投稿日:2022年6月14日 更新日:

福島、栃木、茨城でパチンコホール等(主な屋号:マックス)を運営する㈱ミナミ・エンタープライズ(吉原純浩代表取締役)は6月2日、福島県郡山市の郡山ビューホテルで創立40周年の記念式典を開催した。

式典では主に、永年勤続者や優秀な営業成績を収めた優秀社員、優秀店舗を表彰したほか、コンサルティング企業の㈱チームD・高野俊一氏を迎えたセミナーを行った。また翌日は、昨年にグループ化した猫魔ホテル猪苗代ゴルフコースで、取引先関係者を招き計95名による親睦ゴルフコンペを催した。

創立40周年に当たり、吉原純浩代表取締役は「50周年に向け、アミューズメント事業、ヘルスケア&スポーツ事業、不動産事業という3つの事業を拡大、成長させていく。そのためには既存事業の成長はもちろんだが、それ以外の「余暇×リアル」領域での多様なサードプレイス作りを進めていきたい。Missionに掲げた『人に喜んで頂ける人づくり』を実現するとともに、不要不急産業の活性化を通じて豊かな社会づくりをしていこう」と力強く語った。

吉原純浩代表取締役。

-業界ニュース
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5