マルハン北日本カンパニーが「ゆるスポーツ大会」に協賛

投稿日:

パチンコ店を中心に総合エンターテイメント事業を展開するマルハンの北日本カンパニーは、5月5日に福井市フェアモール福井アピタ内で開催された「アピタ福井大和田店主催 ゆるスポーツ大会」に協賛した。

大会のゲストとして元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんが登場し、ゴールデンウイークの連休中ということもあり、老若男女問わず多く人たちが参加した。

ゆるスポーツは、年齢・性別・運動神経に関わらず誰もが楽しめる新しいスポーツ。当日は100cmをいかに「遅く」走れるかを競う「100cm走」や、「尻文字」で丸を描くと画面の上からお尻が降ってくるインタラクティブ映像を使った競技「オシリウスの塔」、バラバラに散らばったカラフルな靴下を同じ柄で丸めてカゴに入れる「くつしたまいれ」などを参加者が楽しんだ。

マルハン北日本カンパニーでは「世界ゆるスポーツ協会の取り組みが広がるよう、スポーツで地域にヨロコビを。をスローガンに、同大会に協賛しました」としている。

マルハンゆるキャラ「にゃんまる」と丸山桂里奈さん。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5