マルハンが2カンパニーで入社式、新入社員118名が入社

投稿日:2022年4月1日 更新日:

東日本カンパニーの入社式の模様。

マルハンは4月1日、東日本カンパニーならび北日本カンパニーにおいて、2022年度新入社員入社式を行った。

今年度の新入社員は118名(大学卒78名/高卒40名)。うち、83名が勤務する地域を限定しない「グローバル正社員」、35名が勤務する地域を限定し、自らが選択した一定地域内での転宅(転居)を伴う異動が発生する「ブロック正社員(地域限定社員)」となっている。

東日本カンパニー入社式では、新入社員を代表して今城涼太さん(マルハン都筑店配属)が、「私たちは、新型コロナウイルスの影響で、採用や研修等オンライン上での繋がりしかなく、今日初めて顔を合わせる者がほとんどです。私たちの絆・繋がりの強さやマルハンへの熱量を不安視されている方もいらっしゃるかもしれませんが、どうか私たちに大きな期待を寄せてください。一人ひとりがその期待に応え、その期待を超えてマルハンの明るい未来を切り拓いていきます」と力強く決意表明した。

新入社員たちは今後、新入社員研修を経て、マルハン店舗に配属される。

新入社員代表による決意表明。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5