「パチンコ店MAP」がバージョンアップ、店舗の絞り込み機能を強化

投稿日:

ピーワールドは3月10日、全国のパチンコ店を地図上から検索できるモバイルアプリ「パチンコ店MAP」のバージョンアップを行ったと発表。最新版では(バージョン2.33)では、設置機種から店舗を絞り込むことが可能となった。

絞り込み検索の方法は、画面右上の絞り込みアイコンをタップすると、絞り込み画面が表示。そこで設置機種などの条件を設定することで、ホールの絞り込みができる。

加えて、機種を指定した状態で貸し玉、貸しメダル料金を設定すると、該当する機種を該当するレートで設置しているホールを絞り込むことも可能だ。そのため、ユーザーは『パチンコ○○を1パチで打ちたい』『パチスロ○○を20スロでプレイしたい』といったニーズに合った店舗を簡単に見つけることができる。

また地図上では、絞り込み条件に該当する店舗を色付きのピンで表示し、それ以外の店舗を白色のピンで表示するなど、利便性にとどまらず、見やすさという点においてもクォリティの向上を図っている。

設置機種などの条件を設定することで、ホールの絞り込みが可能となった。また貸し玉料金など、さらに詳細な絞り込み検索にも対応している。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5