《ダラムS-1》と《エンターテイメントオメガ大津》による“スロ専コラボ”イベント開催

投稿日:2022年3月11日 更新日:

三恵観光㈱(杉本潤明代表取締役)が運営するパチスロ専門店《ダラムS-1》(滋賀県大津市)と、㈱第一物産(坂本真吾代表取締役)が運営するパチスロ専門店《エンターテイメントオメガ大津》(滋賀県大津市)が3月13日、店舗間でスタッフを交換し、来店ユーザーに総付け景品を提供するというコラボイベントを開催する。他店の制服を着用したスタッフが店頭に立つのは業界初の試み(※三恵観光調べ)という。

当日は、両店舗のスタッフを2名ずつ入れ替えた上で、来店ユーザーに総付景品を手渡す。《ダラムS-1》では、《エンターテインメントオメガ大津》の制服を着た同店のスタッフが、《エンターテインメントオメガ大津》では、《ダラムS-1》の制服を着た同店のスタッフが来店ユーザーを出迎えることで、来店ユーザーにサプライズ感を与えると同時に、少しでも笑顔になってもらうことが狙い。

今回のイベントを企画した《ダラムS-1》の店長は「以前から第一物産の方と懇意にさせて頂いたおり、本イベント開催が実現した。このようなイベントは、関西のパチスロ店では初の試みと思う。店舗同士の交流が地域のアミューズメント業界の活性化に繋がり、ひいては地域全体の活力になることを期待している」とイベント開催の経緯や趣旨を語った。

-業界ニュース
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5