コロナ離反客を呼び戻す秘策に!
「正月営業」を盛り上げる賞品&総付景品

投稿日:2021年11月20日 更新日:

今度の正月営業はコロナで離反した遊技客を呼び戻す意味でも、例年以上に力の入れ所となる。成功に導くためにも、㈱フラウーイアズ(飯出大助社長)の正月営業向け賞品&総付景品をおススメしたい。

正月営業を成功に導くお祝い賞品の数々

ワクチン接種の効果も見られ、新型コロナウイルスの新規感染状況は下火になりつつあり、年末年始に向けて日常生活が微かに戻ってきた。こうした中、パチンコ業界では年末に大型の新台(パチンコ・パチスロともに)が登場する予定だ。旧規則機から新規則機への移行に弾みをつけるため、またコロナで離反した遊技客を呼び戻す意味でも、正月営業は絶好の機会となるだろう。だからこそ、正月営業は絶対に成功させたい。

そのための秘策として、お祝いムードを盛り上げる、フラウーイアズが取り扱うアイテム群をおすすめしたい。正月営業まで残り1ヵ月弱だが、ここで紹介する賞品の数々は、今から注文しても十分に間に合うものばかりだ。

●年始タオル
 (入数:100枚)
可愛らしい十二支の動物が描かれたタオル。※画像はイメージ

●年始タオル4柄
 (入数:100枚)
2022年の干支である「壬寅(トラ)」が4種類の柄で描かれている。※画像はイメージ

●紅白まんじゅう
 (入数:100個)
祝い事に最適な紅白まんじゅう。賞味30日。

●お茶漬 雅8食
 (入数:1個)
のどぐろを始めとする厳選素材を鰹薫る本格出汁で頂く、本格お茶漬けギフトセット。賞味120日。

●こだわり極上干物
 (入数:1個)
あじの開き、ほっけ、紅鮭などの定番干物が勢ぞろい。賞味30日。

●こだわり極上干物
 (入数:1個)
旬の干物をまとめた干物セット。賞味30日。

正月営業向けの賞品として一番目を引くのが「おせち」だ。アフターコロナを見据えて前向きに新年を迎えたいという機運の上昇から、「おせち」はますます需要が高まると見られている。同社では豪華なおせちはもちろん、取り分けの必要のない「お一人様おせち」も用意可能だ。さらに、豊洲市場の老舗仲卸との業務提携による極上の「干物」や「本鮪」といった絶品海産物も取り揃えている。

また、「オリジナル焼き印どらやき」や「紅白まんじゅう」など、納入価が200円以下のものは総付景品の対象となるため、来店客に配布すれば、喜ばれること間違いなしだ。

これら賞品の数々はいずれも、同社ならではの驚きの小ロットで注文することができる。「他にない」「入手しづらい」「独自性のある」同社の賞品で、正月営業を是非とも成功させてほしい。

●お一人様おせち
 (入数:1個)
取り分けの必要がない一人分のおせち。賞味7日。

●おせち
 (入数:1個)
1人1段ずつの個食タイプおせち。日本橋笈川監修。賞味7日。

●極上 本鮪
 (入数:1個)
スーパーでもお目に掛かれない、極上の本鮪が楽しめる。賞味3日(冷凍30日)。

●極上 生本鮪
 (入数:1個)
高級寿司店でも選ばれる極上の天然本鮪。賞味3日(冷凍30日)。

●産直Gift こだわりの逸品
 (入数:1個)
ご当地賞品を代表する、こだわりの逸品のみを取り揃える。ポイント景品にも最適。

●産直Gift
 (入数:1個)
食品、飲料など様々なご当地賞品をラインナップ。ポイント景品にも最適。

●日本の名酒セット
 (入数:1個)
日本を代表する銘酒が選べるカタログギフト。

●世界のびーる10種
 (入数:1個)
人気の海外ビール10種10本セット。海外旅行気分を味わえる。

●オリジナル焼き印どらやき
 (入数:1ロット120個~)
自社・自店舗のロゴやキャラクターを焼き印することで、自店舗ならではのオリジナル賞品に。

株式会社フラウーイアズ
飯出大助社長

◆問い合わせ先
株式会社フラウーイアズ
Tel.043-309-8462
flow-dai@amber.plala.or.jp
https://flow-ears.com/

-業界ニュース
-, , ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5