パチンコホール「正月営業」成功の秘策に!
フラウーイアズ オンラインショップ

投稿日:

パチンコホール向けに独自性ある一般賞品を提供する㈱フラウーイアズ。同社運営のECサイトでは飯出大助社長が厳選した、ホールの価値向上を強力に後押しするための賞品が目白押し。サイト上からの購入も可能だ。

正月営業に最適なリピーター続出賞品

今年の年末は旧規則機の撤去に伴い、大型の新台(PSともに)が集中して登場する。また、新型コロナウイルス感染者も減少しつつある中で、ワクチン接種者も年内には8割に達する見通しであり、年末から正月営業にかけては“コロナで離反した遊技客を呼び戻すための、またとない絶好の機会”となるだろう。だからこそ、正月営業は絶対に成功させたいものだ。そこで、正月営業を盛り上げるのに最適なアイテムとして紹介したいのが、縁起物として重宝される『紅白まんじゅう』『紅白大福』だ。

紅白まんじゅう
祝い事に最適な紅白まんじゅう。自社・店舗のロゴの焼き印をつけることもでき、特別感を一層引き立てる。1ロット200個から。賞味30日。

紅白大福
国産小豆をふんだんに使用し、風味豊な味わいで老若男女から喜ばれること間違いなし。こちらも1ロット200個から対応可能。賞味6日。

いずれも熨斗(のし)を貼付けできる点も嬉しい。

同社の『紅白まんじゅう』『紅白大福』は、いずれも国産にこだわった小豆を贅沢に使用。丁寧に練り上げられたあんは、風味豊かで老若男女問わず喜ばれること間違いなしだ。熨斗(のし)を付けられる点も嬉しいポイント。さらに、『紅白まんじゅう』には自社・店舗のロゴやキャラクターなどのオリジナルの焼き印(焼き印代別途)を付けることも可能。新年のお祝いムードを盛り上げるための秘策として、来店客に総付景品として配布するのが効果的だろう。

一度採用したホールからの評判は高く、毎正月の恒例イベントとして継続購入するリピーターも多いという。両商品とも通常500円前後だが、フラウーイアズでは毎年大量の販売実績があり総付景品の価格帯を実現している。

他では手に入らないオリジナル商品も

オリジナル焼き印どらやき(1ロット120個~)

豊洲仲卸「玉越」新鮮魚介

北海道銘菓

『フラウーイアズ オンラインショップ』では、他にない独自性あるものから、入手しづらいものまで、様々なアイテムをラインナップ。

『オリジナル焼き印どら焼き』もおススメだ。自社・自店舗のロゴや、キャラクターをどら焼きに直接焼き印(焼き印代別途)できるため、総付景品や賞品で店舗ならではの特別感を与えることができる。こちらも120個からと驚きの小ロットに対応するほか、オリジナルパッケージ印刷も可能だ。

また、特別ルートによる北海道・沖縄銘菓の卸売も可能。また、直近では豊洲の老舗仲卸「玉越」との業務提携を果たし、各種新鮮魚介類の販売や、まぐろ解体ショーなども取り扱っている。  特別感のある賞品を探している、また興味があるホールはぜひサイトを訪れてみてほしい。飯出社長は「直接の問い合わせも大歓迎です。責任をもって懇切丁寧に対応させて頂きます」と話す。

株式会社フラウーイアズ
飯出大助社長

◆問い合わせ先
株式会社フラウーイアズ
Tel.043-309-8462
flow-dai@amber.plala.or.jp
https://flow-ears.com/

-業界ニュース
-, ,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5