TRY&TRUSTが盲導犬育成募金と献血協力

投稿日:

愛知県などで15店舗のパチンコホール(主な屋号:マリオン)を運営するTRY&TRUST(山口武男代表取締役)は7月26日、地域への感謝を伝える「ありがとうプロジェクト」のCSR活動として、中部盲導犬協会の盲導犬育成募金の更なる協力と、日本赤十字との協力による献血者の誘致と献血活動への参加を行うと発表した。

盲導犬の育成活動については、同社グループ全15店舗に募金箱を設置し活動するほか、新たに中部盲導犬協会オリジナルグッズの店舗景品の取扱いを予定している。

一方の献血活動は、8月6日の10時~12時および13時半~16時に《マリオン花塚店》駐車場で、8月11日の14時~16時半に《マリオン尾西インター店》駐車場で実施を予定している。献血には従業員が参加するほか、一般参加も可能となっている。

同社では「ありがとうプロジェクトの感謝の心を高める活動を通じ、地域社会への繋がりを大切にさらなる貢献に従業員一同、取り組んでいく」としている。

同社では1999年から盲導犬育成募金に継続的に取り組んでおり、その合計募金額は628万980円に及んでいる。

-社会貢献
-

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5