【ホール経営支援特集】「守り」から「攻め」に転じる最新SP(セールスプロモーション)戦略

投稿日:2021年7月20日 更新日:

【ホール経営支援特集】

お盆商戦を成功させ、成長軌道に乗るための
集客&稼働アップツールを特選!

長期化するコロナ禍もワクチン接種のスタートで今夏以降、徐々に日常を取り戻せるのでは? と一般的な景況感の見通しも明るくなりつつある。

さらにパチンコ業界内では新規則機への入れ替えが今年後半から本格化することで、これまでの「守りの営業」から「攻めの営業」への意識は高まっていくだろう。

その足がかりとなるお盆商戦直前。離反した遊技客の呼び戻し、そしてこれからの新規客層の開拓のため、いま注目したいセールスプロモーション(集客トレンド)にスポットを当ててみた。

【掲載企業一覧】
※画像をクリック・タップで拡大閲覧できます

・株式会社シー・エフ・ワイ
機種運用特化型総合サイト[フダポス]

・株式会社オリエンタライズ
パチンコホール店舗装飾総合カタログ[装飾で彩りを Vol.12]

・ケイビーカンパニー株式会社
店舗情報管理プラットフォーム[検索ドーンGYAX]

・株式会社ピットアース
会員向けポイントサービス[カナエ〜トレジャーマップ〜]

・株式会社インターコスモス
LEDハイテクノロジーディスプレイ[ZANZO®︎]

-企画
-,

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5