休業中のパチンコ店を対象に営業再開ポスターデータを無償提供~プラスアルファ

投稿日:


デザイン定期便(パチンコ店の企画ポスター取り放題サービス)を運営するプラスアルファはこの度、休業中のパチンコ店を対象に、無償でポスター提供を行うと発表した。

休業中のパチンコ店の店長などに「どのようなポスターが必要か」を同社・野島崇範氏がTwitterでアンケート投票を募ったところ、272名の投票があり、「営業再開プロモーションのポスターが必要」(48%)との回答が最多となった。

これを受けて、同社では野島氏が営業再開プロモーションのポスターを企画。休業中のパチンコ店に限り、5月末まで編集可能なデータ(illustrator及びPhotoshop)を提供する。デザイン定期便の問い合わせフォームから申し込める。

デザイン定期便は全国545店舗が利用している。なお、利便性を飛躍的に高めるため、新しいサイトを構築しており、近日中にサイトオープンする予定という。

同社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、休業中のパチンコ店を支援するため、YouTubeで視聴できる研修動画「パチンコ店の営業自粛後の売り場の作り方」の配信を行っているほか、書籍「あなたの売り場、太っていませんか?」を大幅値引きで提供している。

デザイン定期便
【YouTube研修】パチンコ店の営業自粛後の売り場の作り方

-業界ニュース
-, , ,

© 2020 グリーンべると