DMMとエースプロが新たなホール向けサービスを発表

投稿日:

DMM.comはこのほど、「パチンコホールのサービス拡充と、従業員の福利厚生の一層の充実」を目的とした、サブスクリプションサービスの提供を開始した。商材開発と運営は、エースプロと業務提携し共同で行う。

サブスクリプションサービスとは、製品やサービスなどを一定期間中利用することができる権利に対して対価を支払う定額制サービスのこと。

今回提供される各サービスは、2018年11月よりロケテストを行っており、万全な状態での発表となっている。また、今後の市場ニーズに応じて随時アップデートも行うという。

同社では今後も、既存のサービス以外にも最適なサービスを随時開発・追加していき、パチンコホールの「あったら便利」を追求したサービス作りを目指していくとしている。

なおホールへの案内は12月中旬より随時、サービスの提供は2020年1月中旬を予定している。

以下、提供サービス。

【ファン向けサービス】
・入場くんオンライン:スマートフォン(以下、スマホ)上で、いつでもどこでも抽選を受けることができる完全オンライン完結型の抽選システム。

・注文さん:スマホ上にて、直接賞品やドリンクなどのホールサービスを気軽に注文できるシステム。

・マンガ読み放題:ホール来店時に店内のWi-Fiにアクセスすることによって、数千冊のマンガが無料で楽しめるサービス。

・トイレ空室可視化:遊技台に座っている状態で、ホール内のトイレの空き状況がリアルタイムで確認できる便利システム。

・ぱちんこ新聞:パチンコ・パチスロの楽しさをユーモアあふれる記事で毎月紹介。シニア層向けの新しい販促ツール。

・ぱちタウン@:業界特化のLINEチャットbotが、ホールごとのコンシェルジュの役割を果たし、スタッフの業務負担を軽減してくれるサービス。

【ホール用福利厚生系サービス】
・ミリオンバイト:登録ホールの全アルバイトから「毎月100万円」「毎日1万円」が当たる求人ツール。

・出勤くん:出勤時に毎回自動的に抽選を行い、アタリを引くとホール毎に設定した特典を受けることができる。毎日出勤する楽しみを提供するサービス。

・バナーRUSH:特別なソフトがなくてもブラウザ上にて、自由且つ簡単に好きな画像やテキストを配置し、バナー等を誰でも製作できるシステム。

-業界ニュース
-,

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.