ミリオンインターナショナルが「第66回東京高円寺阿波踊り」に協賛

投稿日:2025年9月1日 更新日:

ゴミ回収などの会場整理のボランティアに参加したミリオンインターナショナルの社員ら。

東京、埼玉にパチンコ店をチェーン展開するミリオンインターナショナル(小島豊社長)は8月23日と24日に開催された「第66回東京高円寺阿波踊り」に協賛した。今年は総勢約9,600名の踊り手が参加し、約102万人の観客で賑わった。

同社は2009年に《ミリオン高円寺店》を出店して以来、継続して阿波踊りを支援しており、今年もJR高円寺駅前の「大型看板」への広告協賛に加え、運営関係者やボランティアスタッフ約1,000名が着用する社名ロゴ入りTシャツを提供した。Tシャツには、同社ロゴとともに「pp奨学金を応援しています」という文言を掲載し、業界全体の社会貢献活動を広く伝える取り組みも行った。

さらに、同社の社員とその家族が親子で参加し、両日合わせて27名が演舞場や沿道でのゴミ回収を中心とした会場整理に従事。沿道の観客からは「ありがとう」「ご苦労さま」といった声が寄せられ、地域行事を支える活動として手応えを感じるものとなった。

同社は、「今後もパチンコ営業を通じて、人々に喜びと活力、感動をお届けできる企業として発展していけるよう日々精進していく」としている。

関連記事

-業界ニュース, 社会貢献
-