「リノシステム」を6号機に継承!有利区間排除

投稿日:

『スーパーリノXX』

 山佐はこのほど、パチスロ新機種『スーパーリノXX』を発表した。

 同機は、5号機で話題を集めた「リアルボーナスの連チャン」を可能にした「リノシステム」のゲーム性を継承、進化させた1台。搭載しているのはリアルボーナスのみのため有利区間は存在しておらず、継続的な期待感の創出を実現している。

 ボーナスチャンス状態突入の鍵を握る「トマトチャンス」は約1/130(設定1)で到来。トマトは左リールの3択成功で揃う仕組みとなっている。「トマトチャンス」が訪れる際には、「遅れ」などのチャンスパターンを搭載している。

 ボーナスチャンス状態中は『リノ』シリーズ最高のボーナスループ率85%を誇る。また、ボーナス告知機能を搭載しており、盤面左にあるランプが光ることでボーナスを告知。さらにボタンフリーズやセクシーボイスなどでの告知も用意されている。そのほか、ボーナス中には新楽曲を多数追加。高い連チャン性能により、多くの楽曲を楽しむことができる。

 なお、同機の納品は12月上旬を予定している。

(C)YAMASA

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5