マルハン、ジャン・レノを起用した新CMを開始2018年10月1日(月)

ジャン・レノが遊技を楽しむ姿や人とのふれあいにより大衆娯楽の魅力を伝えるCMとなっている。

 マルハンは10月1日、ブランドサポーターに国際的映画俳優のジャン・レノ氏を起用し、新TVCM「いいジャン・ジャパニーズ娯楽!」編のオンエアを開始する。

 CMでは、同氏が浴衣姿で温泉街にある大衆遊技場で射的やボットルなどで夢中になっていく様が描かれている。日本人がふだん意識していない部分を同氏目線から、大衆娯楽の魅力を再発見していくCMとなっている。

 また、CMには数々の名CMを世に送り出し、多くの広告賞を受賞してきた中島信也氏がメガホンを握っている。マルハンがこれからも「いいジャン」の集まる場所へとなるよう、また誰もが気軽に楽しめる「大衆娯楽」であり続けようというマルハンの想いを訴求している。

  • image
  • image

関連記事

別冊GreenBelt「増税時代に何をすべきか!?設備・システム大特集」
グリーンべるとメルマガ会員受付中

CALENDAR イベントカレンダー

2019年9月18日(水)のイベント

  • 同友会記者会見
    18:00~
  • 2019年9月アミュゼクスセミナー
    第1部:業界関係情報
    第2部:今月のマシーン情報
    第3部:今月の戦略セミナー
    13:00~17:00/三田NNホール スペースC

KENTEI 全国の検定情報

NEW ITEM 新製品紹介

LATEST ISSUE 最新号のお知らせ

  • 2019年9月号
  • 特集
    消費増税を乗り越えろ
  • Interview
    筒井公久 日本遊技機工業組合 理事長
  • グラビア
    尾立氏落選 業界票は国政に届かず