マルハン、ジャン・レノを起用した新CMを開始2018年10月1日(月)

ジャン・レノが遊技を楽しむ姿や人とのふれあいにより大衆娯楽の魅力を伝えるCMとなっている。

 マルハンは10月1日、ブランドサポーターに国際的映画俳優のジャン・レノ氏を起用し、新TVCM「いいジャン・ジャパニーズ娯楽!」編のオンエアを開始する。

 CMでは、同氏が浴衣姿で温泉街にある大衆遊技場で射的やボットルなどで夢中になっていく様が描かれている。日本人がふだん意識していない部分を同氏目線から、大衆娯楽の魅力を再発見していくCMとなっている。

 また、CMには数々の名CMを世に送り出し、多くの広告賞を受賞してきた中島信也氏がメガホンを握っている。マルハンがこれからも「いいジャン」の集まる場所へとなるよう、また誰もが気軽に楽しめる「大衆娯楽」であり続けようというマルハンの想いを訴求している。

  • image
  • image

関連記事

グリーンべるとメルマガ会員受付中

CALENDAR イベントカレンダー

2019年5月23日(木)のイベント

  • 愛知県遊技業協同組合 総会
  • 栃木県遊技業協同組合 総会

KENTEI 全国の検定情報

NEW ITEM 新製品紹介

LATEST ISSUE 最新号のお知らせ

  • 2019年6月号
  • 巻頭特集
    エリアマーケティング特集 東西4エリアに密着
  • 依存症対策資料
    ギャンブル等依存症対策推進基本計画が決定
  • ホールで輝く女性役職
    《名宝曙店》石川美結さん