マルハン、ジャン・レノを起用した新CMを開始

投稿日:

ジャン・レノが遊技を楽しむ姿や人とのふれあいにより大衆娯楽の魅力を伝えるCMとなっている。

 マルハンは10月1日、ブランドサポーターに国際的映画俳優のジャン・レノ氏を起用し、新TVCM「いいジャン・ジャパニーズ娯楽!」編のオンエアを開始する。

 CMでは、同氏が浴衣姿で温泉街にある大衆遊技場で射的やボットルなどで夢中になっていく様が描かれている。日本人がふだん意識していない部分を同氏目線から、大衆娯楽の魅力を再発見していくCMとなっている。

 また、CMには数々の名CMを世に送り出し、多くの広告賞を受賞してきた中島信也氏がメガホンを握っている。マルハンがこれからも「いいジャン」の集まる場所へとなるよう、また誰もが気軽に楽しめる「大衆娯楽」であり続けようというマルハンの想いを訴求している。

  • キャンペーンロゴにはジャン・レノが自筆で記入したものが使用されている。

    キャンペーンロゴにはジャン・レノが自筆で記入したものが使用されている。

  • にゃんまるが「ジャングラス」をかけたこと「ジャンまる」に変身している。

    にゃんまるが「ジャングラス」をかけたこと「ジャンまる」に変身している。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5