販促プロ集団・マルエムPOP、販促EXPO-夏-で独自企画のポンチョなど多数提案中

投稿日:

パチンコホール向けを含む販促品や装飾品全般を取り扱うマルエムPOP(東京都台東区、松丸貴代表取締役)は、7月3日~5日開催の「販促EXPO-夏-」(会場:東京ビッグサイト)に出展。独自企画の各種ノベルティなどを提案し、多くの来場から注目を集めている。

マルエムPOPの出展ブースでは、スポーツイベントの応援・観戦時に最適な各種グッズやオリジナルのスケボーデッキなど多彩なノベルティを展示、提案した。

なかでも、これからの雨の季節にぴったりの『プリントポンチョ』は、その名の通り企業や店舗のロゴなどのオリジナルプリントが1枚から発注可能で、パチンコホールでも、スタッフ用の雨具や一般景品として活躍しそうなアイデア商品。折りたたむとコンパクトになり持ち運びに便利で、急な雨の対策やスポーツ観戦、野外フェスにも大活躍するアイテムであり、来場者の耳目を引いていた。

なお同社担当者によると、パチンコホール企業に加えて小売・飲食・観光・宿泊施設など、幅広い業種の関係者がブースを訪れているという。

販促EXPO-夏-は7月5日まで開催中。

▼マルエムPOP
http://www.marumpop.co.jp/

「販促EXPO-夏-」は、マーケティングの総合展「マーケティングWeek-夏-」の専門展の1つとして開催された。

-業界ニュース
-, ,