マルハンは6月21日、2024年3月期の連結決算を発表した。売上高は1兆4,344億6,800万円(前年同期比8.7%増)、営業利益は197億2,300万円(同7.4%増)、経常利益は289億7,500万円(同19.9%増)、純利益は142億400万円(同26.8%増)と、増収増益を達成した。
売上高は、コロナ禍の2021年3月期の1兆1,055億8,400万円を底に3期連続の増収。コロナ禍前となる2020年3月期の1兆5,094億5,400万円に迫る数値となった。
なお個別経営成績についても、売上高は1兆3,595億300万円(前年同期比8.8%増)、営業利益は150億300万円(同35.8%増)、経常利益は226億4,300万円(同32.3%増)、当期純利益は101億6,700万円(同62.4%増)と大幅な増収増益を記録している。