HOME > 業界ニュース > マルハン、新CMは「冒険」をコンセプトに展開 投稿日:2015年6月19日 マルハンは6月25日よりテレビCMを刷新。新CMには同社イメージタレントの原アンナさんが登場する。 新CMは原さん扮する女神「ヨロコビジン」が冒険者に転生する「女神編」と、ヨロコビジンが伝説の「ヨロコビ」を求めて冒険の旅に出る「旅立ち編」の2パターン。 原さんは岐阜県出身の29歳で、テレビ番組のレポーターやモデルなど多方面で活躍。2014年よりマルハンのイメージタレントに起用されている。 関連記事たばこ値上げ、端数の交換玉数は「切り上げ」に名機の実機シミュレーションゲームを配信倖田來未さん、「大切なモノを守った上で楽しんで」 -業界ニュース