会長が新入社員へ初任給を手渡し~アサヒディード

投稿日:

当日は板倉代表取締役会長自ら新入社員へ初任給を手渡しで授与した。

 アサヒディードは4月25日、本社で今年4月に入社した新入社員への初任給授与を行った。

 当日は、同社の板倉行央代表取締役会長兼社長が新入社員一人ひとりに手渡しで初任給の授与を行った。その後、板倉代表取締役会長の講話では、「新入社員の皆さんのおかげで店舗の会員募集の成果が上がっていると聞いている。ぜひ、会員になって頂いたお客様には再来店していただき楽しんでもらえる努力をしていただきたい」と期待を寄せた。

 続いて、営業部の河野真一郎執行役員兼営業部長の講話では、「初任給をもらった今日の日を忘れず、お客様への感謝の気持ちを持ち続けてほしい。他のパチンコホールにはない顧客価値を提供することでより多くのお客様に喜んでいただけるようになります。これからの皆さんの力に期待しています」とさらなる飛躍に向けて活を入れた。

 支給後の新入社員からは、「しっかり貯金したい」、「両親に感謝の気持ちを込めてごちそうしたい」などの声が上がっている。また、「先輩社員に褒めてもらえることにやりがいを感じる」など、仕事をとおして自らのやりがいを見つけたという声も上がっているという。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5