ベガスベガスのカジノ2号店がハノイにオープン

投稿日:

5つ星ホテル「ホテルデルオペラ」内にオープンした『ハリウッドワン ゲーミングクラブ ハノイ』。近隣には有名な観光名所もあるなどアクセスも抜群だ。

 《ベガスベガス》の屋号でホール展開する株式会社ベガスベガスは3月11日、ベトナム・ハノイ市に「HOLLYWOOD ONE GAMING CLUB HANOI(ハリウッドワン ゲーミングクラブ ハノイ)」をグランドオープンした。

 「ハリウッドワン ゲーミングクラブ」は日本発のアミューズメント施設。同社としては2017年12月にベトナム北部のリゾート地のハロン市にオープンした1号店に続いて2店舗目のオープンとなる。

 同店は5つ星ホテル「ホテルデルオペラ」内に店を構え、店内にはルーレット、バカラ、スロットなどを設置。フロア内は絵画が多数飾られており、芸術的な雰囲気を感じつつホテルの高級感に包まれながら娯楽を楽しむことができる。定休日は無く24時間営業。言語は日本語、英語、韓国語、中国語の4ヵ国語に対応している。

 同社では観光業が発展途上にあるベトナムで、同店のオープンを通して雇用促進、観光・サービス業の活性化を図るとともに、質の高いサービスで満足感と安心感のある空間を創り、客に選ばれるクラブづくりを進めていくとしている。

  • 店内にはスロット、ルーレット、バカラなどを設置。ホテルの高級感に包まれながら娯楽を楽しめる。

    店内にはスロット、ルーレット、バカラなどを設置。ホテルの高級感に包まれながら娯楽を楽しめる。

-業界ニュース

© 2020 グリーンべると