地域のファンに情報配信、P-WORLDエリア定期便

投稿日:

地域をフォローしているファンにチラシ画像付きでお知らせが届く。

 パチンコ店情報ポータルサイト「P-WORLD」を運営する株式会社ピーワールドはこの度、地域のパチンコ・パチスロファンにパチンコホールのお知らせを配信する新機能「エリア定期便」をリリースした。

 エリア定期便は、P-WORLDの会員の中で、地域をフォローしている約100万人の会員に対し、ホールのチラシやお知らせを配信できる機能。

 例えば、東京都新宿区のホールが、近隣の渋谷区や品川区などをフォローしているパチンコ・パチスロファンに新台入替のお知らせをチラシ画像付きで配信できる。

 同社によると、地域をフォローする会員は1日あたり2,000人を超えるペースで増えており、自店の会員以外のファンにお知らせを届けることで、新たな集客につなげられるという。

 エリア定期便の配信は毎朝8時、地域毎の配信ホール数は5店舗まで。配信料金は地域毎のフォロー会員数により、一地域500円から5,000円で利用できる。2カ月先まで予約ができる。

 配信方法は、iPhone・Androidアプリへの「プッシュ配信」、スマホ版ホームページへの「タイムライン」、メールアドレスへの「メール配信」の3種類で、一斉配信する仕組み。

    -業界ニュース

    © 2021 グリーンべると