正栄プロジェクト、カレー炊き出しで支援活動

投稿日:

9月8日に実施された炊き出しの告知ポスター。

 正栄プロジェクトは9月8日、《イーグルタウン2大谷地店》で「平成30年北海道胆振東部地震」の支援活動として、カレーの炊き出しを実施した。

 炊き出しは、同社がオフィシャルスポンサーを務めるプロバスケットボールチーム「レバンガ北海道」と行われ、カレー500人分が停電や断水により不便を強いられている住民たちに配られた。

 そのほかにも道内の同社グループ店舗では、食料品、飲み物などの提供を行ったという。

 同社では今後も、スポーツを通じて「レバンガ北海道」と力を合わせ、北海道を元気にするための支援を続けていきたいとしている。

  • 当日はプロバスケットボールチーム「レガンバ北海道」の選手たちも参加し、炊き出しのカレーを配布した。

    当日はプロバスケットボールチーム「レガンバ北海道」の選手たちも参加し、炊き出しのカレーを配布した。

  • 炊き出し会場ではカレーを食べる子どもたちの姿も見られた。

    炊き出し会場ではカレーを食べる子どもたちの姿も見られた。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5