兵遊協設立50周年の総会、岡本理事長を再任

投稿日:

兵遊協設立50周年総会の懇親会では、組合のさらなる発展を願い鏡開きが行われた。

 兵庫県遊技業協同組合は6月8日、ANAクラウンプラザホテル神戸で第50回通常総会を開催した。

 総会の議案審議では任期満了に伴う役員改選が行われ、岡本芳邦理事長が再任した。岡本理事長は「ご存知の通りパチンコパチスロ依存問題への対応等、多くの課題が山積している非常に大変な時期に理事長を拝命することに対し、ひしひしと重責を感じている。これからも組合員の皆様方と一致団結して諸問題に取り組んでいきたい」と挨拶した。また、その他上程された議案についても全て可決承認された。

 議案審議後は例年通り、はぁ~とふるふぁんど表彰式ならび、はぁ~とふるふぁんど支援金贈呈式を実施。さらに全日本社会貢献団体機構による「社会貢献大賞優秀賞内定通知状」ならび「助成事業内定証」の受領・伝達式も実施された。

 はぁ~とふるふぁんど表彰式では、多額の支援を行った店舗、グループ、組合に対し表彰状を贈呈。その後の支援金贈呈式では「ひょうごボランティアあしすと」部門14団体、「ひょうごふるさと振興サポート」部門18団体の計32団体に対し総額約1,500万円の支援金が贈られた。

  • はぁ~とふるふぁんど支援金贈呈式では、岡本理事長が目録を贈呈した。

    はぁ~とふるふぁんど支援金贈呈式では、岡本理事長が目録を贈呈した。

-業界ニュース

© 2020 グリーンべると