ニコ超出展の三洋、ネットブースに連日大観衆

投稿日:

三洋ブースではゲストを多数招き、終始賑やかな演目で来場者を楽しませた。

 4月29、30日に幕張メッセで「ニコニコ超会議2017」が開催され、業界から遊技機メーカーの三洋物産、ネットが企業ブースを出展した。

 三洋物産ブースでは昨年に引き続き多数のパチンコ・パチスロライターや芸能人をゲストとして招き、パチンコ新機種『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』のお披露目、実機バトル、『CRAスーパー海物語IN沖縄4 withアイマリン』の試遊コーナーを華やかに展開、来場者を楽しませた。さらに毎年ファンが増えている「アイマリンステージ」では新プロジェクトの紹介、さらに特別ゲストとして人気声優の内田彩さん、佐倉綾音さん、内田真礼さんが登場すると観衆は一気にヒートアップ。ステージ前は熱気に包まれた。

 ネットブースではパチスロ新機種『熊酒場2』、『シンデレラブレイド3』の発表にちなんだ「超のど自慢大会」、「超おしり相撲 幕張場所」を開催。一般来場者から参加者を募り、カラオケ大会、おしり相撲で対決し優勝者には1000万VND(ベトナムドン)、日本円で5万円分の旅行券が贈呈された。また、初日の超のど自慢には、のど自慢大会の司会で右に出るものはいないとの紹介のもと、大木凡人さんが登場。参加者の選曲に合わせた口上を披露し会場を沸かせた。

  • 「アイマリンステージ」ではニコニコ動画の踊り手によるダンスパフォーマンスを実施。一番の盛り上がりを見せた。

    「アイマリンステージ」ではニコニコ動画の踊り手によるダンスパフォーマンスを実施。一番の盛り上がりを見せた。

  • ネットブースの「超のど自慢」に登場した大木凡人さん。一般の方の歌唱力に脱帽した様子だが、負けじと見事な口上を披露し会場を沸かせた。

    ネットブースの「超のど自慢」に登場した大木凡人さん。一般の方の歌唱力に脱帽した様子だが、負けじと見事な口上を披露し会場を沸かせた。

  • 「超おしり相撲 幕張場所」では女性同士がお尻を突き出し闘うムフフなシーンも。

    「超おしり相撲 幕張場所」では女性同士がお尻を突き出し闘うムフフなシーンも。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5