『パチスロ獣王』導入直前にファンイベント開催

投稿日:

11媒体が参加した同メディア対抗戦は、よっしーさん率いるBASHtvチームが優勝した。

 サミーは4月9日、『パチスロ獣王 王者の覚醒』の全国導入に先駆け、都内で「メディア対抗!春のサミーファン祭り」を開催した。

 同イベントはライターとファンが一緒に楽しめるファン参加型のメディア対抗戦。当日はジャンバリTV、ScooP!tv、でちゃう!、BASHtv、パチスロ攻略マガジン、パチスロ必勝ガイド、パチスロ必勝本、ぱちガブッ!、パチ7、ぱちタウン、P-martTVの計11媒体が参加し、各媒体ライター1名とファン10名でチームを結成。パチスロに関するクイズや『パチスロ獣王 王者の覚醒』を使ったゲーム数上乗せバトルなど様々なゲームを行い合計ポイントで優勝を争った。MCはお笑い芸人のHi-Hiが担当した。

 イベントは笑いあり、興奮ありで終始大盛況。特に『パチスロ獣王 王者の覚醒』を使ったゲーム数上乗せバトルでは3桁上乗せが続出し、同機のポテンシャルの高さを目の当たりにしたファンからは大きな歓声が上がっていた。

 結果は一度に625Gを乗せゲーム数上乗せバトルを制した、よっしーさん率いるBASHtvチームが合計ポイントでも他のチームを上回り優勝。賞品としてチーム全員には肉ギフト券が贈られほか、ご褒美として出演ライター陣との記念撮影が行われた。

(C)Sammy

  • ライターとファンが力を合わせてクイズに挑んだ。

    ライターとファンが力を合わせてクイズに挑んだ。

  • 一番の盛り上がりを見せた実機を使った上乗せ対決は、3桁上乗せが続出。会場は大いに盛り上がった。最高はよっしーさんの625G上乗せ。

    一番の盛り上がりを見せた実機を使った上乗せ対決は、3桁上乗せが続出。会場は大いに盛り上がった。最高はよっしーさんの625G上乗せ。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5