分かりやすい演出にこだわった『水戸黄門』

投稿日:

『ぱちんこ 水戸黄門III』の内覧会には、同社マスコットキャラクターの「たぬ吉」も応援に駆けつけた。

 京楽産業.は1月13日、同社東京支店でパチンコ新機種『ぱちんこ 水戸黄門III』のプレス内覧会を開催した。

 スペックは大当たり確率約1/158.7(高確率時約1/76.5)のV-STライトミドル。確変突入率は75%と高く、右打ち中の大当たりの50%で1560個(払出値)の出玉を獲得できる点が特長となっている。また、ST「SUPER印籠RUSH」は小当たりRUSHを搭載しており、回転数を重ねるごとに出玉を獲得できる。大当たりなしの場合でも約300個の出玉獲得が期待でき、遊びやすさと出玉感を兼ね備えたスペックとなっている。STは70回転で継続率は約60%。

 演出面では信頼度の高い「実写リーチ」で大当たりすると確変突入濃厚となり、同社の激アツ柄である「ゼブラ柄」は信頼度を大幅にアップしているなど、老若男女が楽しめるよう、分かりやすさに重点をおいた演出を多数搭載。また、図柄揃い大当たりのほかに4種類の大当たりを搭載するなど、常に大当たりに期待ができるゲーム性となっている。

 納品は2月19日(一部地域は1月29日)を予定している。

(c)C.A.L/2015
(c)KYORAKU

  • 『ぱちんこ 水戸黄門III』

    『ぱちんこ 水戸黄門III』

-新台

© 2021 グリーンべると