ファン向けに『CR緋弾のアリアII』試打会を開催

投稿日:

試打会には老若男女問わず、パチンコファン、アリアファンが来場。導入に先駆けていち早く『CR緋弾のアリアII』を体感した。

 藤商事は12月13日、同社東京支店で2017年2月に全国導入を予定しているパチンコ新機種『CR緋弾のアリアII』のファン向け試打会を開催した。

 会場には同社HPやTwitter等のSNSサイトで参加応募した総勢800名以上の中から、抽選で選ばれた180名が来場し、導入前に同機を15分間試打。前作よりパワーアップしたギミックアクションや萌え演出の数々に、ファンは声を上げながら楽しんでいた。

 来場者に感想を聞くと、「前作をとても打っていて、第2弾が出るということで試打に応募した。前作以上に演出やゲーム性がパワーアップしていてすごい楽しかった」「パチンコもコンテンツも好きなので、ホールで是非打ちたい」というファンがとても多かった。また、「パチンコは滅多にやらないけど、好きなコンテンツの台は気になる」や「友達に誘われてきた。パチンコは打ったことないけど、友達と一緒なら打ちに行ってみたい」とライト層や未経験者も来場していた。

(c)2008-2012 赤松中学
(c)2011 赤松中学・株式会社 KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5