
東京ショールームのコンセプトや今後の展望を語る、長谷川哲也社長。
同ショールームは業界企業が集まる上野の玄関口に位置することから、誰でも気軽に立ち寄ることができるよう配慮。同社のコーポレートカラーである「青」と「白」を基調としたデザインに加え、道路に面したガラス張りの窓面にはカウンターテーブルを設置し、カフェのような落ち着きのある空間を創出している。デザイン設計はグループ会社であるキーノートが担当した。
実機は10台設置され、ゆったりと試打できるスペースを完備。また台間ユニットも同社製品を使用している。
内覧会で挨拶した長谷川社長は、「将来的にはこの場を一般開放したり、外国人観光客が非常に多い地域ですので、観光客の方々にパチスロ機の遊び方をレクチャーしたりする場として活用していきたい」と今後の展望を語った。
東京ショールームの正式オープンは11月7日(月)の10時から。なお、名古屋ショールーム、大阪ショールームも同日のオープンを予定している。
(c)Highlights Entertainment Co.,Ltd.All rights reserved.