サミーの音楽イベント、300人のファンが熱狂!

投稿日:

約2時間にわたって音楽ライブが行われた。

 サミーは6月18日、都内で音楽体感イベント「MAX BEAT!! -Sammy Sound Fes- vol.1」を開催した。

 同イベントは、同社の歴代パチンコ・パチスロの世界観を音楽と映像で楽しめるライブイベントで、今回で2回目の開催。当日は最新機種の『パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2』をはじめ「パチスロ北斗の拳」シリーズなど、実機を展示しての試遊コーナーを用意し、遊技も堪能できる環境の中、抽選によって選ばれたファン300人はパチンコ・パチスロ一色の音楽ライブを存分に楽しんだ。

 「蒼天の拳」シリーズの「Thrust of God」でスタートしたライブステージは後半に行くにつれ次第にヒートアップ。特に、ステージ後半に訪れた「獣王」、「北斗の拳」、「コードギアス」のサウンドリレーではファンの熱気がピークに達し、会場が一体となって熱狂した。

 また、今回のイベントにはユニバーサルエンターテインメントが協賛し、「THUNDER」シリーズ、「ドンちゃん」シリーズ、「ミリオンゴッド」シリーズなどのサウンドを提供。両社の人気コンテンツやキャラクターが音楽と映像でコラボする場面もあり、ファンにとってはたまらない時間となった。

 イベントのDJ兼MCを務めたVJ Booさんは「俺もパチスロが好きで今日のライブは最高だった。特にサミーとユニバーサルがコラボするなんてファンにとっても凄いことだよ」と大興奮。「このライブをvol.10まで続くイベントにしたいので、是非皆さんまた遊びに来て下さい」と最後を締めくくった。

(C)Sammy

  • ライブステージの模様。

    ライブステージの模様。

  • 自由にパチスロを楽しめる試遊コーナーも人気だった。

    自由にパチスロを楽しめる試遊コーナーも人気だった。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5