鈴木亜美、SOLIDEMOが『フィーバーa-nation』をPR

投稿日:

内覧会に鈴木亜美さんとSOLIDEMO、「a-nation」イメージキャラクターのアクロスパンダがゲストとして参加した。

 SANKYOは6月17日、先にプレス向けに発表していたパチンコ新機種『フィーバーa-nation』のプレミアム内覧会を都内で開催。特別ゲストに同機に出演している「鈴木亜美」、「SOLIDEMO」の2組のアーティストを招き、トークショーや写真撮影会、握手会を実施する豪華な内容で行った。

 同機は、大手レコード会社avexが2002年から毎年開催している夏の野外ライブツアー「a-nation」とのタイアップ機。歌パチ史上初となる音楽フェスそのものとの融合で、出演アーティストは全15組、楽曲は全45曲を収録し、圧倒的なライブ演出を実現している。

 同機の魅力について聞かれた鈴木亜美さんとSOLIDEMOのメンバーは「パチンコ初心者でも楽しめる機械。何度もホールに足を運んで色々なアーティストのライブを楽しんでもらいたい」(鈴木亜美)、「この台は『a-nation』を丸ごと楽しめる台になっている。ライブ映像を見ながら、ノリノリになりながらプレイしてほしい」(SOLIDEMO)とコメント。「a-nation」の臨場感を完全再現した同機をPRした。

 また当日は、ホール関係者以外にも抽選によって選ばれた両アーティストのファンが招待され、イベントステージでのトークショーや写真撮影会を楽しんだほか、試打コーナーでは実際に同機をプレイ。大好きなアーティストの楽曲やライブ映像が流れる度に興奮して歓声をあげるなど、『フィーバーa-nation』を堪能していた。

(C) avex live creative lnc.
(C) avex management lnc.
(C) avex vanguard lnc.
(C) avex music creative lnc.
(C) TOKUMA JAPAN COMMUNICATIONS CO.,LTD

  • 内覧会にはホール関係者やメディア、ファンなど多くの人が詰めかけた。

    内覧会にはホール関係者やメディア、ファンなど多くの人が詰めかけた。

  • 同機の感想について「ライブ演出が豊富で、女性でも楽しめるパチンコになっている」と語った鈴木亜美さん。

    同機の感想について「ライブ演出が豊富で、女性でも楽しめるパチンコになっている」と語った鈴木亜美さん。

  • 好きなアーティストのライブ演出を撮影するファン。試打コーナーではファンの歓声が飛び交っていた。

    好きなアーティストのライブ演出を撮影するファン。試打コーナーではファンの歓声が飛び交っていた。

  • ファンは好きなアーティストと握手会や写真撮影会で触れ合い、更にはサイン色紙をゲットして大満足の様子だった。

    ファンは好きなアーティストと握手会や写真撮影会で触れ合い、更にはサイン色紙をゲットして大満足の様子だった。

-新台

© 2021 グリーンべると