ニューギン、新橋駅前で「傾奇ライブ」開催

投稿日:

大勢の人が集まった「傾奇ライブ」。

 ニューギンは2月4日、東京・新橋ファロシティで「角田信朗 傾奇ライブ」を開催した。

 同ライブは、新機種『CR真・花の慶次』のホール導入と同機オリジナルサウンドトラックの発売を記念して、1月16日の大阪会場を皮切りに全国7会場で開かれており、今回の東京会場が最終公演となった。

 東京会場のライブは午後3時と7時の2回公演が行われ、角田さんは「北海道から九州まで全国の花の慶次ファンの想いを東京に持って帰ってきた」と挨拶、「傾奇者恋歌」「武士ノ花」「空へ」「よっしゃあ漢唄」を熱唱した。

 また初の楽曲参加となった大西洋平さんも新機種に挿入されている新曲「花よ、咲き誇れ!」を披露。「ぜひ歌を覚えて」と呼びかけた。

 会場となったJR新橋駅前には角田さん、大西さんの力強い歌声が響き、慶次ファンだけでなく、行き交うサラリーマンなど大勢の人が集い、ライブを楽しんだ。

  • パワフルな歌声を披露した角田さん(左)と、初めて楽曲に参加した大西さん(右)。

    パワフルな歌声を披露した角田さん(左)と、初めて楽曲に参加した大西さん(右)。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5