ダイナム公式キャラがゆるキャラグランプリへ

投稿日:

 ダイナムはこのほど、「ゆるキャラグランプリ2014」に同社の公式キャラクター「モーリーズ」が初エントリーしたことを発表した。

 「ダイナム信頼の森」の出店をきっかけに2010年1月1日に誕生したモーリーズは、モリスケ(長男)、アンナ(長女)、ライト(次男)、クリン(三男)、キャンディ(次女)の森の妖精5兄弟。企業の「顔」となるメッセンジャーとして各地域でのイベント参加や店舗訪問など、「ダイナム信頼の森」の良さを知ってもらおうと様々な活動をしている。

 今回のエントリーについて同社では、若者や女性をはじめとして、「より多くの方に広く知っていただくことを目的に参加を決定した」としており、「ゆるキャラグランプリ」での上位を目指し、新規オープンの応援や地域貢献活動への参加、新しい賞品開発など、全国各地で活動を予定している。

 「ゆるキャラグランプリ2014」の投票期間(インターネット)は9月2日~10月20日。表彰式・決戦投票は11月1日~3日、ゆるキャラ(R)グランプリ 2014 in あいち セントレアにて行われる予定。

-業界ニュース

Copyright© グリーンべると , 2020 All Rights Reserved.