AdiiとSANKOが新規参入第1弾パチスロを発表

投稿日:

『スターマンアイズ』

 (株)SANKO(東京都台東区/露木道男代表取締役)と(株)Adii(東京都台東区/飯田昌巨代表取締役)は、Adii東京営業所ショールーム(台東区東上野)において、パチスロ『スターマンアイズ』のプレス発表会を開催した。

 同機はSANKOが製造、Adiiが総発売元となる業界新規参入第1弾。プレス発表会ではSANKOの森田耕取締役が「発足してまだ2年の若い会社だが、関係者のご尽力により今日の日を迎えることができた。健全をモットーに、プレイヤーに楽しんでもらえる遊技機作りを行い、業界活性化を果たす一員として邁進していきたい」と抱負を述べた。

 同機はRTを搭載しない純Aタイプで、ビッグボーナスの獲得枚数は約312枚、レギュラーボーナスは約104枚。チェリーの約4分の1、スイカの約5分の4でボーナスとなる同時抽選を搭載している。

 演出面では上部パネル役物とLED、音声など様々な演出が発生する演出モードと完全告知の告知モードの2種類がMAXボタン長押しで切り替え可能となっており、様々なプレイヤーが楽しめる仕様となっている。納品は3月下旬が予定されている。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5