三洋がCR咲-Saki-の導入直前イベントを開催

投稿日:

 三洋物産は4月28日、秋葉原UDXシアターで『CR 咲-Saki-』の導入直前プレスイベントを開催した。

 プレスイベントはタレントの南まりかさん、咲-Saki-のアニメや実機で出演する声優の白石稔さん(内木一太役)が司会を務め、ゲストとして植田佳奈さん(宮永咲役)、白石涼子さん(染谷まこ役)、伊藤静さん(竹井久役)が登壇し、トークショーが行われた。

 トークショーではアニメや実機収録でのエピソードが披露されたほか、トークショー後の試打会では、女性声優陣による実機の試打が行われ、それぞれが新機種の魅力を体感。

 試打を終えた3人は「アニメファン、パチンコファン双方が楽しめる台なので楽しんでもらいたい」(伊藤静さん)、「たくさんの美少女がの中からお気に入りの一人を見つけて欲しい」(白石涼子さん)、「パチンコで咲を知った方は原作を見て欲しいし、アニメのファンはこの台を機にパチンコ店に足を運んで欲しい」(植田佳奈さん)と同機をPRした。

 なお、イベントの模様は「ニコニコ生放送」で生放送され、視聴者を対象としたサイン入りTシャツのプレゼントも実施された。

-業界ニュース

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5