三洋、『GO!GO!マリン』発表で記念ライブ

投稿日:

 三洋物産では10月6日、日比谷シティ広場においてパチンコ新機種『CRGO!GO!マリン』の発表を記念したライブを開催した。

 『CRGO!GO!マリン』は『M55』(大当たり確率1/309.5、確変突入率50%)、『M56』(大当たり確率1/369.5、確変突入率60%)、『M6』(大当たり確率1/288.5、確変突入率50%)の3タイプ。「海物語シリーズの妹分」という位置付けとして「マリンちゃん」が主役となった同機は海シリーズとして初の縦スクロールを採用。新キャラクターとしてラッコの「ララちゃん」が加わった他、1〜6ラインとラインが増える毎に信頼度が上がる点が主な特長。

 同機の発表を記念して行われた今回のライブは、OL、サラリーマンの昼休みで賑わう日比谷シティ広場において午後12時20分より行われ、はじめにチアリーダー4名とミスマリンちゃん3名によるダンスショーで幕を明け、続いてものまねタレントの前田健さんがジェームス・ブラウンの大ヒット曲「リヴィング・イン・アメリカ」に乗せ、ジェームス・ブラウンそっくりのダンスショーを披露。

 前田健さんは「新機種の応援には派手なものが一番。派手といえばジェームス・ブラウンだと思った」などと、海シリーズとは全く関係ないキャラクターで登場したことについて釈明してギャラリーを沸かせた後、所属事務所の先輩である島崎俊郎さんが「ひょうきん族」で有名な「アダモちゃん」で登場。会場は爆笑の渦に巻き込まれた。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5