サミー30周年記念祭にファン等1万5000人

投稿日:

 サミーは10月27日、横浜市の横浜アリーナにおいて、同社創立30周年記念とパチスロ新機種『アラジン2エボリューション』の発表を兼ねたイベント『サミー30周年記念ALADDINワールドプレミア』を大々的に開催した。

 同イベントでは、パーラー関係者、販売商社関係者、マスコミ等に加えて、メーカーフ新機種発表会には通常招待しない一般ファンも招待し、1万5637人(同社発表)が来場した。

 イベント開始にあたり、代表あいさつに立ったセガサミーホールディングス(株)の里見治会長兼社長は、「本日の30周年記念イベントは、サミーの推進するパーラーのトータルサービス、またセガサミーグループの展開力をできるだけ多くの方々に体験していただくために開催した」と述べた。

 また会場では新機種発表に加えて、この日一日だけのために制作された完全オリジナルミュージカル「ALADDIN"S OF THE LAMPS」(アラジンのランプの魂)を計4回上演。ヨーロッパ公演ミュージカル「CHICAGO」や東京ディズニーシーなどの演出を手掛けるシルビア・ハッセ氏が総合プロデューサーとして全面指揮をとった。

-新台

© 2021 グリーンべると