なっちとごっちんが海中で大活躍

投稿日:

 フィールズ(株)は11月13日、グランドハイアット東京において、人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、卒業後も歌手や女優として広く活躍する安倍なつみさんと後藤真希さんとのタイアップ機『CRシーコップ』(サミー製造)の発表会を開催した。

 『CRシーコップ』は、海を舞台に安倍さんと後藤さんが海洋調査官(シーコップ)として海の平和を守るため、様々な海獣とのバトルを繰り広げるストーリーが展開されるほか、「モーニング娘。」の「ザ☆ピ〜ス!」など計5曲のヒット曲がオリジナル映像とともに楽しめる。

 プレス発表会に駆けつけた安倍さんは「パチンコ台になると聞いたときはビックリした。自分の台が日本中に並ぶのはすごいこと。父はパチンコが好きなので、すごく喜んでいました。撮影の時はめったに着ることのできない衣装を着たのでテンションが上がり楽しめました。二人の魅力が凝縮されているのでパチンコを打ったことがない人でも楽しめます」とPR。

 また前日の14日に大阪の同社ショールームに駆けつけた後藤さんも「大阪のショールームはメチャメチャ盛り上がりました。東京はなっちが盛り上げてくれると思います。『CRシーコップ』の応援をよろしく」とビデオレターを寄せた。同機の納品は12月中旬からスタートする。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5