あやや、パチンコ業界でもデビュー宣言

投稿日:

 フィールズは6月28日、あややの愛称で親しまれている現役人気アイドル・松浦亜弥さんと完全タイアップした『CR松浦亜弥』シリーズのプレス発表会を開催。当日は松浦さん本人も会場へ駆けつけた。

 同機は松浦さんがこれまでリリースしたヒット曲のプロモーションビデオ(PV)や同機の為に撮りおろした映像などを使った実写系演出をふんだんに盛り込んでいる点が特長。収録されているPVには、デビュー曲の「ドッキドキ!LOVEメール」をはじめ、ヒット曲「トロピカ〜ル恋して〜る」「Yeah!めっちゃホリディ」など計7曲。撮りおろし映像には、宇宙服を模したコスチュームやドレス、テニスウェアなど計5種類の衣装を着て臨んだものが使用されている。8月20日より全国で一斉にスタートする予定。

 発表会当日は、マスコミ、パーラー関係者など約2500人が来場。松浦さんは「色々な撮りおろしムービーもあり、パーラーでのデビューが楽しみで今からドキドキしています。そしてこのパチンコを通して、もっとたくさんの人に認知されるアイドルを目指したいです」と同機をアピール。自身のパチンコ歴については「昔、お婆ちゃんに連れていってもらったことと、先日、私の出演する台を少し触らせてもらったくらいです」と応えた。

-新台

© 2024 グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) Powered by AFFINGER5